このツアーについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
このツアーについて (2件) s 24/01/08
Re:このツアーについて ナビツアー 24/01/08

題名: このツアーについて

Name: s 24/01/08

ツアー名:♪冬オーロラ inホワイトホース! 航空券 &市内観光 アクティビティ込♪オーロラキャンプ

♪冬オーロラ inホワイトホース! 航空券 &市内観光 アクティビティ込♪オーロラキャンプへの質問です。

4人3泊1部屋の申し込みもできますか?
また、航空券の時間が設定できないとのことでしたが 午前 午後などの区分も決められないということでしょうか? 例えば、14時以降であれば何時のフライトでも良い というような設定は可能ですか?

題名: Re:このツアーについて

Name: ナビツアー 24/01/08

S様
この度はナビツアーにお問い合わせありがとうございます。
こちらのパッケージで使用する施設は簡易的なものになりますので、
4名様でのご宿泊は困難と言う事で設定しておりません。

航空券の時間が設定できないとしております理由に、
フライトが日によって午前午後の設定がない場合、
人気が集中していて確保できていないという理由も含んでおります。

ご希望を概要欄に書いて頂いてお伝えいただく事は可能ですが、
必ずしもご希望に100%添える状況ではない場合もございますので、
その点ご確認いただければ幸いです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

このトピックスに投稿する!

ニックネーム
題名
本文

このお問い合わせフォームは、このツアー・旅行商品に関するご質問専用のフォームとなります。掲示板へ公開投稿する場合は、サイト利用上の注意をご確認の上ご投稿ください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.