宿泊施設、追加オプションについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
宿泊施設、追加オプションについて (3件) K 23/12/14
Re:宿泊施設、追加オプションについて ドンキー 23/12/14
Re:宿泊施設、追加オプションについて K 23/12/15

題名: 宿泊施設、追加オプションについて

Name: K 23/12/14

ツアー名:♪冬オーロラ inホワイトホース! 航空券 &市内観光 アクティビティ込♪オーロラキャンプ

♪冬オーロラ inホワイトホース! 航空券 &市内観光 アクティビティ込♪オーロラキャンプへの質問です。

お聞きしたいことがふたつあります。

''広大な敷地の中にキャビン待機小屋と宿泊施設があります。''と記載がありますが、キャビン待機小屋と宿泊施設のキャビンは異なるのでしょうか?また軽くなにか食べるものを作れる設備はついてますでしょうか。

先の質問に対し、追加オプションで犬ぞり(4.5時間)189ドルと記載ありますが、詳細教えていただきたいです。トレイルに出れるプランはありますでしょうか。

題名: Re:宿泊施設、追加オプションについて

Name: ドンキー 23/12/14

キャビン待機小屋は、オーロラ鑑賞時に待機する為のキャビンになります。
宿泊施設のキャビンは、ご宿泊するためのキャビンになります。

犬ぞりについては、2名1組で約30分位走行致します。
山の中のトレイルで走るものではなく、平原のような場所で行います。

題名: Re:宿泊施設、追加オプションについて

Name: K 23/12/15

ご回答ありがとうございます。
ロッジ滞在のツアープランにある、追加オプション犬ぞり半日はをこちらに反映していただくことはできますでしょうか。

そちらのほうが、追加オプションが充実しているので、申し込み検討したのですが、指定の日付が選択できず、こちらのプランで同じ追加オプションがあると嬉しいなと思い、お伺いです。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.