ツアーに関して

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアーに関して (4件) ほま 20/01/03
Re:ツアーに関して ナビツアー 20/01/04
Re:ツアーに関して ほま 20/01/08
Re:ツアーに関して ナビツアー 20/01/09

題名: ツアーに関して

Name: ほま 20/01/03

ツアー名:★お年玉セール!★ カレイドロッジ滞在オーロラツアー3泊4日 食事付き! 〜宿泊先からオーロラ観賞を〜

★お年玉セール!★ カレイドロッジ滞在オーロラツアー3泊4日 食事付き! 〜宿泊先からオーロラ観賞を〜への質問です。

個人で成田→バンクーバー→ホワイトホースの航空券を手配しようかと検討しています。

他の方の質問でバンクーバーに到着する当日にオーロラ ツアーを申し込むことは避けるよう記載があったのですが、飛行機など遅れなかった場合は宿泊はまた一泊延長という形で取り直した方が良いのでしょうか?

どのように航空券とパックツアーをとるべきなのか教えて頂きたいです。

題名: Re:ツアーに関して

Name: ナビツアー 20/01/04

ナビツアーにお問合せいただきありがとうございます。

ご質問頂いた件ですが、日本からの国際線とカナダ国内線を別々に手配される場合は、同日のオーロラツアーお申込を避けていただくようおすすめしております。
日本〜ホワイトホースの航空券を乗継便として一括で手配される場合は問題ないかと思います。
ただ、いずれの場合も天候等の影響でその日のうちに現地に到着できないというリスクが有り、その場合ツアー代金の一部ご返金等はございませんことご了承ください。

また、ツアーお申込についてですが、先に宿泊施設の空き状況をご確認いただいてからフライトの手配をされることをおすすめいたします。
ご出発日、泊数、ご人数、部屋数のご希望をお知らせ頂ければお調べいたしますのでよろしければお問合せくださいませ。

どうぞよろしくおねがいいたします。

題名: Re:ツアーに関して

Name: ほま 20/01/08

ご連絡ありがとうございます。
希望日としては2月12日成田出発で考えています。もしツアーが満席の場合は、11日出発でも13日出発でも大丈夫です。

題名: Re:ツアーに関して

Name: ナビツアー 20/01/09

お問合せありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、2/4〜2/14まで全て満室となっております。
近い日程ですと、
1/27-1/31 TWIN BED
2/14-2/20 1KING BEDのみ
2/21-2/28 TWN BED
上記の期間で空きがございます。(※1/8現時点)

いずれも残りわずかとなっておりますので、ご希望でしたらお早めにお申込くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.