延泊はかのうですか?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
延泊はかのうですか? (2件) kyon 17/05/13
Re:延泊はかのうですか? ナビツアー 17/05/13

題名: 延泊はかのうですか?

Name: kyon 17/05/13

ツアー名:❤憧れの赤毛のアンの島❤プリンスエドワード島 欲張り2都市滞在キャベディッシュ&シャーロットタウン 2泊3日 

❤憧れの赤毛のアンの島❤プリンスエドワード島 欲張り2都市滞在キャベディッシュ&シャーロットタウン 2泊3日 への質問です。

3泊4日のツアーを探していますが、3日目で自由行動が良いのですがこちらのツアーに参加後延泊一日とかは可能でしょうか?

題名: Re:延泊はかのうですか?

Name: ナビツアー 17/05/13

kyon 様
ナビツアーへのお問い合わせどうもありがとうございます。
弊社にて3泊のパッケージツアーもご用意しております。
3泊のパッケージツアーでしたら、3日目はフリープランですのでご希望のプランかと思います。キャベンディッシュ1泊、シャーロットタウン2泊でお申込みがお勧めです。
料金は、シャーロットタウン3泊もしくはキャベンディッシュ3泊のパッケージツアーと同様です。(お申込みもそちらからしていただき、2都市滞在ご希望の旨を備考欄にお書き下さい。)
初日にキャベンディッシュに1泊していただいて、2日目アンのツアーに参加していただく際に、お荷物と一緒に移動していただき、ツアー終了時にシャーロットタウンの宿泊場所にチェックインしていただくのがスムーズな行程かと思います。
すでに混み合ってきておりますので、日程によってはホテルの空きがない場合もございます。お申込みご希望の際はご希望の日程をお問い合わせいただき、お早めにお申込みいただければと思います。
お問い合わせの際は、info@navitourca.comまでお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.