予約する日の最終日

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
予約する日の最終日 (2件) 小林 寛 16/07/29
Re:予約する日の最終日 ナビツアー 16/07/30

題名: 予約する日の最終日

Name: 小林 寛 16/07/29

ツアー名:ベストタイム!カナディアンロッキー3大国立公園3泊4日指定★リムロックリゾート

ベストタイム!カナディアンロッキー3大国立公園3泊4日指定★リムロックリゾートへの質問です。
私たち二人はデンバーから、スタンバイでカルガリーに行く予定です。そのため乗れる便が確定してません。予定では9月15日ごろですが、ツアーへの連絡は何日前まで受け付けていただけますか?

題名: Re:予約する日の最終日

Name: ナビツアー 16/07/30

ホテル付きのツアーに関しましてはバンフのホテルがかなり混み合っておりますので
リムロックホテル指定であれば、少なくとも1週間前までのお問い合わせをお願い致します。
ただし手配可能かどうかの保証はございません。

スタンバイでカルガリーに行かれるということですが、この時期にホテルもオプショナルツアーも手配なしでバンフに行かれるのはあまりお勧めではありません。
どうしてもツアーをご希望であれば、スタンバイではなく事前にバンフまでの移動のチケットをご購入されることをお勧め致します。

どうぞご検討をよろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.