グリーンゲイブルス博物館

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
グリーンゲイブルス博物館 (4件) toko 14/06/01
Re:グリーンゲイブルス博物館 ナビツアー 14/06/03
グリーンゲイブルス博物館 eri 14/09/05
Re:グリーンゲイブルス博物館 ナビツアー 14/09/05

題名: グリーンゲイブルス博物館

Name: toko 14/06/01

ツアー名:「赤毛のアン」終日観光

「赤毛のアン」終日観光への質問です。

グリーンゲイブルス博物館への入館は含まれてますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

題名: Re:グリーンゲイブルス博物館

Name: ナビツアー 14/06/03

お問い合わせありがとうございます。
各所入場料が含まれています。 よろしくお願いします

題名: グリーンゲイブルス博物館

Name: eri 14/09/05

「赤毛のアン」終日観光に関する質問です。
グリーンゲイブルズ博物館は、月・日休みとなっていましたが、休みの日にも同じように入館・アンとの記念撮影・バーターチャーンカフェの利用はできますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

題名: Re:グリーンゲイブルス博物館

Name: ナビツアー 14/09/05

お問い合わせありがとうございます。
グリーンゲイブルズ博物館はシーズン中は毎日オープンで、アンツアーでは必ず入場します。
グリーンゲイブルズハウスの方は昨年の春は日月がお休みだったりしましたが今年は10/31まで毎日オープンで、アンツアーでは確実に入場します。
アンとの記念撮影というのは基本的にありません。夏の間はスタッフが扮していたようですが、秋はないと思ったほうが良いです。

バターチャーンカフェはグリーンゲイブルズハウスとは別の経営ですので休む日もあるかもしれませんが、基本的にシーズン中は開けていると思います。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.