ナイアガラオンザレイク/ワイナリ-ツアーとBuffalo出迎え。

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ナイアガラオンザレイク/ワイナリ-ツアーとBuffalo出迎え。 (2件) Tetsuya 15/01/03
Re:ナイアガラオンザレイク/ワイナリ-ツアーとBuffalo出迎え。 ナビツアー 15/01/06

題名: ナイアガラオンザレイク/ワイナリ-ツアーとBuffalo出迎え。

Name: Tetsuya 15/01/03

ツアー名:ナイアガラ・オン・ザ・レイクとワイナリーツアー(11/1-3/31)

前略。まだ先ですが、5月14日午前9時30分頃にBuffalo空港に到着/ナイアガラオンザレイクでの宿泊で計画しています。(フライトとホテルは予約しました。)以下内容で車手配可能でしょうか?
1)Buffalo空港での出迎え。
2)空港からナイアガラオンザレイクのワイナリーを2〜3か所回る。
3)ホテルまで送る。
人数は、2名です。ドライバーの方は、日本語話せなくても英語で結構です。

題名: Re:ナイアガラオンザレイク/ワイナリ-ツアーとBuffalo出迎え。

Name: ナビツアー 15/01/06

Tetsuya様

お問い合わせありがとうございます。

こちらの行程ですと、混載ツアーにはありませんが、専用車にて手配可能です。
お見積りさせていただきますので、別途eメールをいただけますでしょうか?

Vancouver あっと traveldonkey.jp
あっと=@

*その際、フライト情報(番号、発着地)とご宿泊ホテルが分かれば、正確なお見積りが出せます。

よろしくお願いいたします。

ナビツアー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.