ナイアガラ地区の宿泊なしで、ツアーだけ参加は可能でしょうか?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ナイアガラ地区の宿泊なしで、ツアーだけ参加は可能でしょうか? (3件) しんちゃん 11/05/19
Re:ナイアガラ地区の宿泊なしで、ツアーだけ参加は可能でしょうか? ナビツアー 11/05/20
Re:ナイアガラ地区の宿泊なしで、ツアーだけ参加は可能でしょうか? しんちゃん 11/05/21

題名: ナイアガラ地区の宿泊なしで、ツアーだけ参加は可能でしょうか?

Name: しんちゃん 11/05/19

ツアー名:ナイアガラヘリコプターツアー

はじめまして。当方、ブッファロー空港にお昼につき
宿泊はバッファロー市街です。

空港からナイアガラ観光を効率よくまわり
その後taxiにて、バッファロー市街に向かい
チェックインしたいのですが、そのような予定は可能でしょうか?

心配は集合場所付近から
バッファロー市街へのtaxiが拾えるかどうかです。
まったく土地勘や海外旅行勘がない一人旅行なので。

ご返答よろしくお願いもうしあげます。

題名: Re:ナイアガラ地区の宿泊なしで、ツアーだけ参加は可能でしょうか?

Name: ナビツアー 11/05/20

しんちゃん様

お問合せありがとうございます。

このツアーは2名様から催行で、お一人ご参加の場合、他に参加者がいらっしゃれば催行されます。

ご希望のヘリツアーの出発14:00に間に合う限り、バッファローからのご参加は問題ございません。ただ、US・バッファロー空港からカナダ・ナイアガラフォールズへは入国審査が必要となりますので、その時間を余分に見ておく必要があります。(アメリカからカナダへの入国は厳しくありませんが、混み具合によります)

お帰りのタクシーについては、解散場所のホテル付近で見つけるのに問題はありません。ただ、今度はカナダからアメリカへの入国となり、こちらは時間がかかることがございます。国境の混み具合によっては料金が嵩むことがありえますのでご注意ください。(距離的には車で30分ほどです)

よろしくお願いいたします。

ナビツアー

題名: Re:ナイアガラ地区の宿泊なしで、ツアーだけ参加は可能でしょうか?

Name: しんちゃん 11/05/21

ナビツアー担当者様 
大変懇切丁寧にお答えいただきまして有難うございます。
とても良く理解でき感謝しております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.