申し込み期限

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
申し込み期限 (2件) E 17/07/22
Re:申し込み期限 ナビツアー 17/07/25

題名: 申し込み期限

Name: E 17/07/22

ツアー名:大人気コース!レイクルイーズとコロンビア大氷原1日観光

大人気コース!レイクルイーズとコロンビア大氷原1日観光への質問です。

申し込みは何日前までできますか?
8月3日のツアーを7月31日にバンクーバーの店舗で申し込みすることは可能でしょうか?

題名: Re:申し込み期限

Name: ナビツアー 17/07/25

E 様
ナビツアーへのお問い合わせ、誠にありがとうございます。
基本的には、約1週間前までに各ツアー等お申込みいただいておりますが、お日にちが近くなってからでも、催行が確定しているツアーで満席でない場合でしたら、お申込みいただけます。
他に参加者がおらず、お客様が2名様以上であっても、日にちが近すぎ車両やガイドの手配が出来ない場合は、お断りさせて頂くこともございますので、ご留意下さい。
現在すでに、お日にちが決定しているようでしたらお早めにお申込み頂く事をお勧めいたします。
それでは、ご検討ください。どうぞよろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.