ジャスパー発

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ジャスパー発 (2件) May 15/09/14
Re:ジャスパー発 ナビツアー 15/09/15

題名: ジャスパー発

Name: May 15/09/14

ツアー名:カナディアンロッキーツアー 2泊3日 スタンダードホテル

カナディアンロッキーツアー 2泊3日 スタンダードホテルへの質問です。私はウィスラー在住ですが日本から友人が来るので、9月22日から29日の間で、二人でVIAでジャスパーまで行き、レイクルイーズやバンフの日本語ツアーに参加したく思っています。こちらのツアーはバンフ発となっており、他の都市も可能と書かれていますが、ジャスパーからレイクルイーズやバンフの日本語ツアーは可能でしょうか。友人が英語がダメなため、日本語のツアーを探しています。ご返信よろしくお願いいたします。

題名: Re:ジャスパー発

Name: ナビツアー 15/09/15

お問い合わせありがとうございます。
残念ながらこちらのツアーはバンフ発着のロッキー1日観光が付いています。 web掲載の「カナディアン・ロッキーと他都市との組み合わせ・・」 ロッキー以外の観光都市との組み合わせが出来るという意味合いで表記いたしております。

また1日オプショナルのレイクルイーズとコロンビア大氷原1日ツアーもバンフまたはレイクルイーズ地区発着のみとなり、日本語案内のジャスパー発のツアーがございません。。。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.