ツアーに関しての質問 

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアーに関しての質問  (2件) yu-min 15/04/29
Re:ツアーに関しての質問  ナビツアー 15/04/30

題名: ツアーに関しての質問 

Name: yu-min 15/04/29

ツアー名:カナディアンロッキーツアー 2泊3日 スタンダードホテル

カナディアンロッキーツアー 2泊3日 スタンダードホテルへの質問です。

村山と申します。
私達は、バンクーバーのホテルを6/29にチェックアウトし6/29・30・7/1の2泊3日でバンフに行く予定です。
7/1バンクーバー泊、7/2夕方バンクーバー空港から日本へ帰国します。

いくつか質問があります。
このツアーで宿泊するホテルはバンフ中心街に近いところを取れますか?
また、3人で1部屋の場合はどんな部屋になりますか?
バンクーバー〜カルガリー往復航空券は取れますか?金額はいくらになるでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

題名: Re:ツアーに関しての質問 

Name: ナビツアー 15/04/30

お問い合わせありがとうございます。 

>このツアーで宿泊するホテルはバンフ中心街に近いところを取れますか?
バンフダウンタウンのホテルを予定していますが、スタンダードクラスですと、バンフダウンタウン内、多少端の方になる場合があります。 

>また、3人で1部屋の場合はどんな部屋になりますか?
通常のホテルルーム一室です。ダブルサイズベッドが2台。エキストラベッドご希望の際は、事前確約はいたしかねますがリクエスト可能です。現地でエキストラベッド使用料のお支払いが発生いたします。

>バンクーバー〜カルガリー往復航空券は取れますか?金額はいくらになるでしょうか?
代行手配承っております。空席状況や便によって料金変動致しますが、
今現在お一人様往復で$430カナダドル程です。ツアーお申込時、フライト情報の記入欄がございますのでそちらに航空券代行手配も希望の旨、ご記入下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.