呼び寄せツアーに関して

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
呼び寄せツアーに関して (3件) AI 19/02/21
Re:呼び寄せツアーに関して ナビツアー 19/02/22
Re:呼び寄せツアーに関して ナビツアー 19/02/22

題名: 呼び寄せツアーに関して

Name: AI 19/02/21

ツアー名:呼び寄せツアー・航空券など

呼び寄せツアー・航空券などへの質問です。
こんばんは。
小林愛と申します。

以前もお問い合わせさせて頂いていたのですが、私は現在バンフに住んでおり、今年の6月末に両親と祖母の3人がカナダに遊びに来る予定です。

両親の希望としてはバンクーバーとナイアガラとバンフの観光を希望しており、バンフはツアーなどを組まずに自分たちで観光予定です。

日本からのフライト、バンクーバー、ナイアガラのオプションツアーをナビツアーさんにお願いしたいのですが、可能でしょうか?

ご連絡お待ちしております。

小林

題名: Re:呼び寄せツアーに関して

Name: ナビツアー 19/02/22

ナビツアーへのお問合せをありがとうございます。

ご家族様のカナダ旅行について、ぜひお手伝いができればと思います。
●日本発フライト
●バンクーバーやナイアガラでのオプショナルツアー
いずれも、弊社でお手配可能です。

日程や日本出発地、各都市での希望宿泊日数等を頂ければ、
詳しいお見積りができますので、
弊社メールアドレスinfo@navitourca.comまで直接ご連絡ください。

お待ちしておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
ナビツアー

題名: Re:呼び寄せツアーに関して

Name: ナビツアー 19/02/22

【追記:メールでの回答について】
弊社からのメールが迷惑メールと間違えられている場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。

また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定を変更して頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

合わせてどうぞよろしくお願いいたします。
ナビツアー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.