アップグレード料金について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
アップグレード料金について (2件) Osamu 18/05/27
Re:アップグレード料金について ナビツアー 18/05/29

題名: アップグレード料金について

Name: Osamu 18/05/27

ツアー名:ビクトリアとブッチャートガーデン1日観光・食事なしお手軽プラン (夏季)

ビクトリアとブッチャートガーデン1日観光・食事なしお手軽プラン (夏季)への質問です。

6/22日の申し込みを検討しております。

復路を水上飛行機にアップグレードした場合の料金はおいくらになりますでしょうか?(サイトで記載を探したのですが見つかりませんでした)

題名: Re:アップグレード料金について

Name: ナビツアー 18/05/29

ナビツアーへのお問い合わせをありがとうございます。

復路の水上飛行機追加の料金はお一人様200ドルとなります。
ウェブサイトの反映が上手く行っておらず大変失礼いたしました。
お申込み画面より追加いただけるよう修正いたしましたので、
改めてお申込み手続きを進めていただければと存じます。

ご確認いただきましてありがとうございました。
どうぞよろしくお願いいたします。

ナビツアー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.