予約について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
予約について (2件) りえ 18/02/05
Re:予約について ナビツアー 18/02/06

題名: 予約について

Name: りえ 18/02/05

ツアー名:日曜限定!ファイヤー&アイスショーも楽しめるウィスラー1日観光(観光用ゴンドラ券付!)

日曜限定!ファイヤー&アイスショーも楽しめるウィスラー1日観光(観光用ゴンドラ券付!)への質問です。
予約はいつまでできますか?前日でも大丈夫でしょうか?

題名: Re:予約について

Name: ナビツアー 18/02/06

りえ様
ツアーへのお申込み期限につきましては、もしご希望の日程にてすでに催行が決定しており、またお席に余裕がございましたらツアー近日でもお申込みいただける可能性もございますが、弊社は土日とお休みをいただいておりますので、遅くとも金曜日の午前中(バンクーバー時間)までにはお申込みを頂き、お手配、決済ならびにご案内が可能な時間が必要となります。
また、当日の催行が未決定の場合、ガイド・車両の手配等もございますので、遅くとも一週間前までにはお申込み頂けましたら幸いです。また、最低催行人数は2名様からとなりますので、お一人様でご希望の場合は、催行決定日にお申込みを頂くこととなりますので、その場合は一度ご希望日程にてお問い合わせ頂けましたらと存じます。
(E-mail:info@navitourca.com)
それでは、ご参考ください。どうぞよろしくお願い致します。

ナビツアー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.