支払いと人数について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
支払いと人数について (2件) yasu- 17/10/23
Re:支払いと人数について ナビツアー 17/10/24

題名: 支払いと人数について

Name: yasu- 17/10/23

ツアー名:★激安隊ツアー★12/2(土)〜3(日)1泊2日限定! ドイツ村レベンワース・クリスマスライトフェスティバル+シアトル観光とアウトレット!

★激安隊ツアー★12/2(土)〜3(日)1泊2日限定! ドイツ村レベンワース・クリスマスライトフェスティバル+シアトル観光とアウトレット!への質問です。

こんにちは。
こちらのドイツ村及びシアトルの観光ツアーを検討させていただいております。
お支払いについてですが、どういった方法でいつお支払いをさせていただければよいですか。
また、5人で観光したいと考えているのですが、可能でしょうか。
また、その場合どの料金プランに該当しますか。

よろしくお願いいたします。

題名: Re:支払いと人数について

Name: ナビツアー 17/10/24

yasu-様
ナビツアーへのお問い合わせ、どうもありがとうございます。
お支払い方法は、ウェブサイトからのお申込みの場合はクレジットカードのみでのお支払いとなります。ナビクラブ会員様の場合は、お申込み時備考欄に会員番号をご記入下さい。決済時に、会員料金適用後、手続きさせていただきます。会員様以外は、通常料金となります。(ナビクラブ会員様には、ご来店いただけましたら登録していただけます。)
ご来店にてお申込みの際は、現金、デビットカード、クレジットカードとお支払い方法をお選びいただけます。
また、5名様となりますと、一部屋にお泊りいただけるのが4名様までとなりますので、その場合、4名様1室相部屋プラン+1名様のみ他の方との相部屋プランか、3名様(相部屋プラン)他1名様+2名様(相部屋プラン)他2名様、もしくはアップグレードにて2名1室+3名1室となります。(2名1室と3名1室では料金が異なります。)

観光は、自由時間は5名様にて行動していただけますが、こちらのツアーは混載となりますので、移動等は基本他のお客様と一緒になります。
その他ご不明な点等ございましたら、info@navitourca.comまで直接メールにてお問い合わせいただけましたらと思います。
それではどうぞ、よろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.