カナダの家にはおくれないですか?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
カナダの家にはおくれないですか? (2件) Yyy 17/08/19
Re:カナダの家にはおくれないですか? ナビツアー 17/08/19

題名: カナダの家にはおくれないですか?

Name: Yyy 17/08/19

ツアー名:★カナダ産 松茸★ 日本向け宅配〜カナダ現地から日本へ直送❢ 

★カナダ産 松茸★ 日本向け宅配〜カナダ現地から日本へ直送❢ への質問です。このキャンペーンはカナダから日本にしかおくれないですか?カナダに住んでいる家族にも送りたいのですがカナダ国内には送れませんか?またもし送れない場合、それはなぜですか?

題名: Re:カナダの家にはおくれないですか?

Name: ナビツアー 17/08/19

Yyy 様

ナビツアーへのお問い合わせ、誠にありがとうございます。
こちらの松茸宅配は、あいにくカナダから日本へ発送のみとなっております。こちらは、カナダの松茸会社とクロネコヤマト様とのコラボレーション商品となり、カナダ国内向けの商品ではない為となります。
大変恐れ入りますが、その点理解下さいますようお願い致します。
どうぞよろしくお願い致します。

ナビツアー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.