カナダ国内の航空券の手配について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
カナダ国内の航空券の手配について (2件) KOJI 17/04/13
Re:カナダ国内の航空券の手配について ナビツアー 17/04/14

題名: カナダ国内の航空券の手配について

Name: KOJI 17/04/13

ツアー名:4都市制覇!夏オーロラ、ナイアガラ、カナディアンロッキー&バンクーバー 9泊10日

4都市制覇!夏オーロラ、ナイアガラ、カナディアンロッキー&バンクーバー 9泊10日への質問です。
2つ質問です。
① 日本から行きますが、空港到着日で予約をすれば、空港に迎えに来ていただいてツアーにそのまま参加と言う流れでしょうか?
②カナダ国内の航空券を日本で手配するか迷っています。
御社でカナダ国内の航空券手配はお願いできますか?
できる場合、便名と金額を教えて下さい。
時期は8月末から9月上旬を考えています。

よろしくお願いいたします。

題名: Re:カナダ国内の航空券の手配について

Name: ナビツアー 17/04/14

KOJI様

ナビツアーへのお問い合わせ、どうもありがとうございます。
①はい、空港にて現地スタッフがお待ちしておりますので、そこから基本的にはホテルへお送りし、ツアーへ参加していただく流れとなります。
イエローナイフのオーロラツアーの場合、フライトの到着時間次第ではそのままツアーに参加していただくこともございます。イエローナイフへ最初に到着される場合は、夜9時までに到着の便をお選びいただけましたら、初日のツアーに遅れずにご参加いただけます。ツアーは日没後に開始いたします。
(※周る各都市の順序は変更可能です。)

②はい、弊社にて承り可能です。料金、便名につきましては日程によりその都度変わりますので(フライト料金は日々変動いたします)個別にご旅行の予定日とともに個別にご連絡いただければと思います。お問い合わせの際は、こちらまで→ info@navitourca.com ご連絡をお願い致します。

お問い合わせどうもありがとうございました。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.