宿泊プランはありませんか

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
宿泊プランはありませんか (3件) くもえもん 17/03/06
Re:宿泊プランはありませんか ナビツアー 17/03/07
Re:宿泊プランはありませんか ナビツアー 17/03/07

題名: 宿泊プランはありませんか

Name: くもえもん 17/03/06

ツアー名:ウイスラー1日ツアー スキー/スノーボードプラン

ウイスラー1日ツアー スキー/スノーボードプランへの質問です。

こちらの日帰りプランですが、せっかくウィスラーまで行くなら2泊3日くらいできればなぁと考えております。そのようなカスタマイズはできませんでしょうか? 

題名: Re:宿泊プランはありませんか

Name: ナビツアー 17/03/07

くもえもん様

ナビツアーへのお問い合わせ、どうもありがとうございます。
2泊3日ですと、日本語でのツアーはございませんが、英語ガイドのツアーでしたらお手配可能です。
また、往復バス、ホテルの別々でのお手配も可能ですが、この場合はガイドは付きません。
ご希望の日程、人数、ホテルのクラスをご記入の上、info@navitourca.com までお問い合わせください。お見積もりを出させていただきます。
よろしくお願いいたします。

題名: Re:宿泊プランはありませんか

Name: ナビツアー 17/03/07

くもえもん 様

先ほどの回答にて、2泊3日の英語ガイドツアーのお手配可能とお伝えいたしましたが、こちらのツアーはお日にち指定のツアーしかなく、次のツアー予定は4月7日発となっております。
今シーズンは残りこちらの日程のみとなっております。

バス・ホテルのお手配につきましては、空きがあればいつでも可能です。
ご参考ください。
よろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.