ビクトリア観光

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ビクトリア観光 (2件) choco 16/04/15
Re:ビクトリア観光 ナビツアー 16/04/16

題名: ビクトリア観光

Name: choco 16/04/15

ツアー名:ビクトリアとブッチャートガーデン1日観光ランチ/アフタヌーンティー 付き(夏季)

ビクトリアとブッチャートガーデン1日観光ランチ/アフタヌーンティー 付き(夏季)への質問です。

ビクトリアで1泊するつもりです。
行きのフェリー片道だけで料金を差し引いていただくことは可能でしょうか?

もしくは翌日のフェリーの手配など込みでお願いはできますでしょうか?

題名: Re:ビクトリア観光

Name: ナビツアー 16/04/16

お問い合わせありがとうございます。

あいにく、こちらのツアーは混載ツアーバスでの往復になりますので、片道利用での割引はありません。通常の料金で、帰路の権利放棄となります。

もしくは、WEB商品以外で、ご要望に添えるかもしれませんので、個別にメールでご連絡いただければと思います。
メールアドレス vancouver あっと traveldonkey.jp (あっと=@)

よろしくお願いいたします。
ナビツアー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.