ビクトリア、ウィスラー、キャピラノ吊橋等

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ビクトリア、ウィスラー、キャピラノ吊橋等 (2件) SERENA 14/07/25
Re:ビクトリア、ウィスラー、キャピラノ吊橋等 ナビツアー 14/07/26

題名: ビクトリア、ウィスラー、キャピラノ吊橋等

Name: SERENA 14/07/25

ツアー名:ビクトリアとブッチャートガーデン1日観光(夏季)

ビクトリア方面2種、ウィスラー1日観光、キャピラノ吊橋等のツアーを検討している者です。
1.
自由時間以外は他の方々と一緒に行動するのでしょうか?
それともガイドの方と私共だけでしょうか?
オーストラリアでのオプショナルツアーは後者のタイプだったのでお聞きしたいです。
団体だと自由が利かないのと、時間通りに進まないので。
2.
宿泊はカルマナプラザですが、この場合、どのツアーでも大抵はハイアットに集合ですか?
以上

題名: Re:ビクトリア、ウィスラー、キャピラノ吊橋等

Name: ナビツアー 14/07/26

お問い合わせありがとうございます。

ツアーご検討いただきありがとうございます。
1.サイト掲載のツアーは全て混載ツアーとなり、他のお客様がいらっしゃる場合があります。他にお申し込みがない場合、ガイド+お客様グループだけの場合もございますが、必ずではございません。

専用車をご希望の場合は、別途お見積可能ですので、Eメールにてお問い合わせ下さい。infoあっとnavitourca.com (あっと= @)

2.混載ツアーの場合、カーマナプラザより一番近い集合場所はハイアットですね。専用車ですとお客様ご滞在ホテルでのピックアップとなります。

ご検討よろしくお願いいたします。

ナビツアー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.