質問

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
質問 (2件) Mina 24/04/25
Re:質問 ナビツアー 24/04/25

題名: 質問

Name: Mina 24/04/25

ツアー名:<2024年>夏オーロラ イエローナイフ ☆車でオーロラを追いかける オーロラハンティング☆ (日本語ガイド)

<2024年>夏オーロラ イエローナイフ ☆車でオーロラを追いかける オーロラハンティング☆ (日本語ガイド) への質問です。
夏のオーロラツアーは防寒具が含まれていないとのことですが、現地の平均気温はどのくらいですか?どのような服装、履物だと安心でしょうか?
また、食事も含まれていないようですが、皆様どのように食事や、日中を過ごしているのでしょうか?現地アクティビティなどはありますか?

題名: Re:質問

Name: ナビツアー 24/04/25

Mina様

お世話になっております。
この度はお問い合わせをいただきありがとうございます。

平均気温、並びに服装等に関しましては、リンクで恐縮ですが、
弊社監修しておりますライフバンクーバーの下記記事をご確認下さい。
https://lifevancouver.jp/double_aurora

本年販売しているものと内容が違うところもありますが、基本情報はそんなに変わっておりません。

食事は観賞で深夜まで起きておられるため、昼過ぎまで寝ている方が多く、食事はホテルの近くのカフェやレストランで遅い朝食か昼食をお召し上がりになる方も多いです。

日中オプショナルツアーに参加される方もいらっしゃいますが、基本的には自分で徒歩で散策される方がほとんどになります。

アクティビティとしては市内観光、ATVでの犬ぞり訓練ツアー(雪がないので、道路で練習)などございます。
詳しい料金などはinfo@navitourca.comまでお問い合わせくださいませ。

どうぞ宜しくお願いいたします。

このトピックスに投稿する!

ニックネーム
題名
本文

このお問い合わせフォームは、このツアー・旅行商品に関するご質問専用のフォームとなります。掲示板へ公開投稿する場合は、サイト利用上の注意をご確認の上ご投稿ください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.