キャビンについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
キャビンについて (2件) はる 19/07/09
Re:キャビンについて ナビツアー 19/07/09

題名: キャビンについて

Name: はる 19/07/09

ツアー名:<新感覚>夏オーロラ イエローナイフ3泊4日 ☆車でオーロラを追いかける オーロラハンティング☆ (日本語ガイド)

<新感覚>夏オーロラ イエローナイフ3泊4日 ☆車でオーロラを追いかける オーロラハンティング☆ (日本語ガイド) への質問です。

キャビン滞在型の、キャビンとはどのようなものなのでしょうか???
また、キャビンはオーロラ直下や、湖のほとりにありますでしょうか???

題名: Re:キャビンについて

Name: ナビツアー 19/07/09

ナビツアーへのお問合せをありがとうございます。

待機キャビンは、森の中に複数点在しておりまして、
ご宿泊されているホテルのあるダウンタウンからは片道約30分ほどの距離にあります。
いずれも、オーロラ鑑賞用に利用されているので、オーロラが見やすい位置にございます。(イエローナイフのエリア全体がオーロラベルト直下と言われています)
キャビンの中はとても暖かくしてあり、テーブルと椅子があり、オーロラが出現するまで待機するのにちょうどよく、くつろいでいただけます。
温かいお飲み物やスナックもセルフサービスにてご用意しております。
簡易トイレもございます。

湖のほとりにあるキャビンもございますが、その日によって行くキャビンが異なるため、確約ではございませんことご了承ください。

ご参考ください。
よろしくお願いいたします。
ナビツアー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.