ツアー空き状況について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアー空き状況について (2件) 海礁 19/02/26
Re:ツアー空き状況について ナビツアー 19/02/26

題名: ツアー空き状況について

Name: 海礁 19/02/26

ツアー名:<新感覚>夏オーロラ イエローナイフ4泊5日 ☆車でオーロラを追いかける オーロラハンティング☆ (日本語ガイド)

<新感覚>夏オーロラ イエローナイフ4泊5日 ☆車でオーロラを追いかける オーロラハンティング☆ (日本語ガイド) への質問です。

9/17〜21まで4泊5日
空いてますでしょうか?
ホテルランク別でも教えてください。

現地オーロラツアーは
TRANS ORBIT CANADA TOURS INCさんがおこなうのでしょうか?

日本語対応のツアー会社が3社有ると思われますがどちらかのツアー会社がおこなうのでしょうか?

よろしくお願いします。

題名: Re:ツアー空き状況について

Name: ナビツアー 19/02/26

ナビツアーへのお問合せをありがとうございます。

9/17〜21の4泊5日のオーロラツアーのホテル空き状況ですが、
スタンダードクラス 空きあり(Wi-Fi有料、喫煙室になる可能性あり)
スーペリアクラス 残室わずか(Wi-Fi無料、お勧めです)
デラックスクラス 満室 となります。
こちらは現時点での状況ですので、お申込時点にて、再度お調べする流れとなります。空きは埋まっていきますので、お早目のお申込をお勧めいたします。

また、現地イエローナイフでのオーロラツアー催行会社は、
Aurora Wonderland Tours & Becks Kennels という催行会社(日本語対応)になります。

ぜひお申込お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

ナビツアー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.