予約の方法に関する質問3つ

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
予約の方法に関する質問3つ (2件) mickey 18/12/10
Re:予約の方法に関する質問3つ NaviTOUR 18/12/11

題名: 予約の方法に関する質問3つ

Name: mickey 18/12/10

ツアー名:★人気の犬ぞりも付いてこの価格!★イエローナイフオーロラツアー3泊4日(12/20-1/3除く)<日本語ガイド>

★人気の犬ぞりも付いてこの価格!★イエローナイフオーロラツアー3泊4日(12/20-1/3除く)<日本語ガイド>への質問です。

この度は、ナビツアー様のオーロラツアーに参加したく、ホームページを閲覧させていただいておりました。とても魅力的なプランに惹かれ、ぜひ予約をしたいと考えているのですが、予約方法についてわからないことがあるので、3つほど質問させてください。

1. 予定へと進むと、「数字がクリックできる日は、お申し込みを受付中ですが、空席の有無、席の確保の保証をするものではありません。」という記述がありますが、この意味がよくわかりません。クリックできた場合で、予約までしてしまった後に、「実は席が確保できなかったから、予約はキャンセルします」という結果になりうるということでしょうか?また、「席が確保できない」の意味は、オーロラ観望の場所での話でしょうか。移動の車の席でしょうか。それともホテルの話でしょうか。

2. 先に航空券を取らないとツアーを予約できない仕組みになっていますが、質問1のようなことがあると、航空券の取り損ということになります。ツアー予約完了(席・ホテルが確保された)と判断してから、航空券を取得することは可能でしょうか?

3. 料金はどの段階で支払うということになるのでしょうか?カートへ追加後、支払いをするということでしょうか?ここでも、質問1と同様の疑問が出てくるのですが、支払ってしまった後に、「実は席が確保できなかった」ということになれば、どうなりますでしょうか?

また、問い合わせ電話番号に電話した際の受付は、日本語対応でしょうか?以上の点、ご面倒ですが教えていただければ幸いでごいざいます。

題名: Re:予約の方法に関する質問3つ

Name: NaviTOUR 18/12/11

ナビツアーへのお問合せをありがとうございます。
下記回答させて頂きます。

1.お席が確保できない=ホテルの空きが無いということになりますので、万一ホテルが空いていない場合は、メールにてお知らせさせて頂きます。(決済はお席が確保できてから、手動で行っております)

2.はい、航空券は後からご取得いただいてもかまいません。(お申込時にフライト記載欄には『フライト未手配』と明記いただき、後ほど詳細をお知らせ頂きます)
お席が確保できてから、取得いただくことをお勧めいたします。

3.ツアー料金は、自動決済ではございません。お席が確保(ホテルの空きがある)できてから、こちらで手動決済をさせて頂きますのでご安心ください。


なお、問合せ電話番号の受付は日本語対応となります。

以上、ご参考いただき、ご不明点ございましたらお知らせください。
弊社ナビツアーのメールアドレスはinfo@navitourca.comとなりますので、直接お問合せいただくことも可能です。

どうぞよろしくお願いいたします。

ナビツアー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.