申込時期、期限について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
申込時期、期限について (2件) かこさん 18/10/05
Re:申込時期、期限について NaviTOUR 18/10/06

題名: 申込時期、期限について

Name: かこさん 18/10/05

ツアー名:<新感覚>夏オーロラ イエローナイフ3泊4日 ☆車でオーロラを追いかける オーロラハンティング☆ (日本語ガイド)

10/15からバンクーバーに行く予定にしてますが2名で空きはありますでしょうか?またオーロラを見る時期としてはいかがでしょう。
それと、日程が確定するのが間際なのですが、ツアーの申込はいつまで受付可能ですか?<新感覚>夏オーロラ イエローナイフ3泊4日 ☆車でオーロラを追いかける オーロラハンティング☆ (日本語ガイド) への質問です。

題名: Re:申込時期、期限について

Name: NaviTOUR 18/10/06

ナビツアーへのお問合せをありがとうございます。

現時点でお調べしましたら、10/15〜3泊4日にてスタンダードクラス2名1室の空きはございます。(その他のホテルカテゴリーがご希望でしたらお知らせください)
ちなみに、10/15にバンクーバーにフライトでご到着され、イエローナイフ行きのフライトのご購入がまだということでしょうか?その場合、バンクーバー到着日と同日にフライト国内移動をされることはお勧めしておりません。バンクーバー到着便が万が一遅れて乗り継げない場合の代替便の保障が無いためです。

もし上記のような状況でいらっしゃる場合は、
10/15 バンクーバー到着
10/16〜3泊にてイエローナイフオーロラツアーにご参加
をお勧めいたします。

また、フライト手配も承っておりますので、お気軽にお知らせください。お見積りは、弊社ナビツアーinfo@navitourca.comまで直接メールにてお問合せください。

また、オーロラ観賞の時期ですが、10月〜11月は比較的天候が不安定となる時期ではございますので、観賞率がベストとは言えないかもしれませんが、3泊以上されますと、1度はオーロラが見られる確率が90%以上はあるかと予想されます。(オーロラのレベルに関わらず)
自然現象ですので確約はできませんが、ご参考ください。

なお、ツアーお申込みについては、ホテルの空きさえあれば直前でも承れますが、手配のお時間も頂く関係上できれば5日前頃までにお申込み頂けますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

ナビツアー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.