時間差で現地合流する場合

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
時間差で現地合流する場合 (2件) Yoshimi 18/08/17
Re:時間差で現地合流する場合 NaviTOUR 18/08/17

題名: 時間差で現地合流する場合

Name: Yoshimi 18/08/17

ツアー名:夏オーロラとカナディアンロッキー 5泊6日 ☆夏の神秘オーロラとロッキーの大自然☆

夏オーロラとカナディアンロッキー 5泊6日 ☆夏の神秘オーロラとロッキーの大自然☆への質問です。

こんにちは。

10月にツアー参加を検討しています。

私はトロントからイエローナイフに、母が日本からイエローナイフに向かい現地で合流しツアーに参加する予定です。

母のイエローナイフ着が12:30pmで私の到着が7:30pmなのですが、当日の夜私と母が同じスケジュールでオーロラ鑑賞することは可能ですか?

お返事宜しくお願いします。

題名: Re:時間差で現地合流する場合

Name: NaviTOUR 18/08/17

ナビツアーへのお問合せをありがとうございます。

イエローナイフご到着時間が別々でも、その夜のオーロラ観賞ツアーは同スケジュール、同グループにてご案内できますのでご安心ください。
空港からホテルへの送迎も別々にて、同ホテルまでお送り可能です。

お申込みの際は、それぞれのフライト情報(乗り継ぎ含めすべて)をご記載いただきますようお願いいたします。

また、もしフライトご取得がまだのようでしたら、日本発の国際線とカナダ国内線を合わせて通しで取った方がお安くなることが多く、お見積りも承っておりますのでお気軽にお知らせください。
その場合はナビツアーに直接メールにてお問合せください。
日程、人数、日本出発地を明記の上、info@navitourca.com までお願いします。

それではよろしくお願いいたします。

ナビツアー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.