帰りの飛行機

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
帰りの飛行機 (2件) sakura 18/03/16
Re:帰りの飛行機 NaviTOUR 18/03/17

題名: 帰りの飛行機

Name: sakura 18/03/16

ツアー名:<新感覚>夏オーロラ イエローナイフ3泊4日 ☆車でオーロラを追いかける オーロラハンティング☆ (日本語ガイド)

<新感覚>夏オーロラ イエローナイフ3泊4日 ☆車でオーロラを追いかける オーロラハンティング☆ (日本語ガイド) への質問です。
今年の夏にカナダを東西縦断旅行する予定です。最後にイエローナイフでオーロラを見て、8月26日にそのまま帰国しようと考えているのですが、手配しようと思っている帰国便がAM6:20イエローナイフ出国となります。AM4:20には空港に着かなければいけないとしたら、この日のオーロラハントは参加できるでしょうか?もし途中までしか参加できないとしたら、この日は何時間くらいしか参加できませんか?空港まで送っていただけるのでしょうか?
ご回答よろしくお願いいたします。

題名: Re:帰りの飛行機

Name: NaviTOUR 18/03/17

ナビツアーへのお問い合わせをありがとうございます。

最終日のホテルから空港までの送迎に関しまして、何時でも送迎可能ですのでご安心ください。早朝にイエローナイフご出発の方もよくいらっしゃいます。宿泊先から空港までの距離も近く、復路便が6:20am発の場合は4時ごろにホテルにお迎えに上がるため、オーロラ観賞に行く前にお荷物などのご準備をしておいていただき、ツアーから戻ってきてすぐ(10分後など)に空港に向かうこととなりますことご留意ください。オーロラ観賞には最後までご参加いただけます。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

ナビツアー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.