オプショナルツアーについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
オプショナルツアーについて (2件) pinpon 18/03/03
Re:オプショナルツアーについて ナビツアー 18/03/06

題名: オプショナルツアーについて

Name: pinpon 18/03/03

ツアー名:【9月7日(金)出発 10名様限定 バンクーバーからの往復航空券込!】 イエローナイフ・オーロラツアー3泊4日

【9月7日(金opu)出発 10名様限定 バンクーバーからの往復航空券込!】 イエローナイフ・オーロラツアー3泊4日への質問です。
フリータイムに申し込めるオプショナルツアーにはどんなものがありますか?

題名: Re:オプショナルツアーについて

Name: ナビツアー 18/03/06

ナビツアーへのお問い合わせをありがとうございます。

イエローナイフオーロラツアーにおける昼間のオプショナルツアーについて、システムエラーによりウェブサイトに表示されていなかったようで、失礼いたしました。ただ今サイトのメンテナンス中ですので、しばらくしてからご確認いただければと思います。
取り急ぎ、こちらでご紹介させて頂きます。

【ご出発1週間前までのお申込み限定の、早割り価格でご紹介】
●イエローナイフ市内観光(2名以上催行)お一人様70ドル
町の魅力を余すことなくご紹介!ユニークな旧市街やダウンタウンなど、現地ガイドによるここでしか聞けない情報が満載♪

●キャメロン滝の自然体験ハイキング(火・木は4名以上、それ以外は2名以上催行)お一人様75ドル
夏限定!美しいキャメロン滝へのハイキングをガイドの案内でお楽しみください。動植物の話が聞けたり、秋には一面に広がる黄葉が見られます。

●犬ぞり訓練体験(2名以上催行)お一人様50ドル
夏でも犬ぞりができちゃいます。ゴルフカートを犬たちが引っ張ってくれて、車道を走る走る!これがなかなか面白いんです♪スタッフも一押しのツアーです。

以上となります。
ご質問ございましたら、弊社メールアドレスinfo@navitourca.comへも直接ご連絡いただけますのでよろしければお問い合わせください。

どうぞよろしくお願いいたします。

ナビツアー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.