ナビッツア

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ナビッツア (2件) クリスマスローズ 17/08/28
Re:ナビッツア ナビツアー 17/08/29

題名: ナビッツア

Name: クリスマスローズ 17/08/28

ツアー名:<新感覚>夏オーロラ イエローナイフ2泊3日 ☆車でオーロラを追いかける オーロラハンティング☆ (日本語ガイド)

はじめてパソコンで申し込みそのまま安心してたらまだ受け付けてませんでしたなにが不備でどうしたらよいか思案してます 申し込むときに指摘があれば訂正したのに7日ときまって飛行機もてはいしたのに

題名: Re:ナビッツア

Name: ナビツアー 17/08/29

お問い合わせ、またお申込いただき、ありがとうございます。

週末のため、対応が遅れ申し訳ございません。
現在ホテルからの回答を待っている状態です。
回答を得られ次第、お客様に再度ご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
この時期大変混んでおりますので、ご希望ホテルクラスが取れない場合は、他の選択肢を提示させていただきます。

よろしくお願い致します。

ナビツアー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.