バンクーバー〜イエローナイフ間の航空券

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
バンクーバー〜イエローナイフ間の航空券 (2件) eri 16/10/18
Re:バンクーバー〜イエローナイフ間の航空券 ナビツアー 16/10/18

題名: バンクーバー〜イエローナイフ間の航空券

Name: eri 16/10/18

ツアー名:<新感覚>夏オーロラ イエローナイフ2泊3日 ☆車でオーロラを追いかける オーロラハンティング☆ (日本語ガイド)

バンクーバー〜イエローナイフ間の航空券はおいくら程になるでしょうか?

題名: Re:バンクーバー〜イエローナイフ間の航空券

Name: ナビツアー 16/10/18

お問い合わせを有難うございます。
カナダ国内の航空券の料金はご購入頂く日のお席の状況、ルール等で料金が異なりますので具体的なお日にちを頂いてからご案内させて頂いております。
スケジュールが決まりましたら、直接ナビツアーにメールを頂ければその日の料金を
ご案内させて頂きます。
航空券は上記理由により毎日料金が変動しますので、ご案内した日にご購入頂かなければ料金が変わってしまいますので予めご了承下さい。

どうぞよろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.