空港への到着時刻

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
空港への到着時刻 (2件) さちこ 16/06/20
Re:空港への到着時刻 ナビツアー 16/06/21

題名: 空港への到着時刻

Name: さちこ 16/06/20

ツアー名:プリンスエドワード島 かわいいB&B宿泊パッケージ シャーロットタウン泊 2泊3日

プリンスエドワード島 かわいいB&B宿泊パッケージ シャーロットタウン泊 2泊3日への質問です。

トロントからシャーロットタウン空港に行く航空券を購入予定ですが、1日目何時頃空港に到着して、3日目何時頃に空港を出発する飛行機が理想的なのでしょうか??

題名: Re:空港への到着時刻

Name: ナビツアー 16/06/21

この度はナビツアーにお問い合わせ頂きまして誠に有難うございます。

プリンスエドワード島へのフライトの発着時間についてですが、現地までの
フライトの本数に限りがございますので、特にお勧めというものはございません。
ご都合の良い時間帯で選ばれると良いかと思いますが、時間帯の良いフライトだと
料金が高くなることもございますので、比較してどちらを優先させるかを決めて
手配されると良いと思います。
ただし、朝早い出発の場合は朝食がご用意できないこともございますので予め
ご了承下さいませ。

どうぞご参考下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.