スケジュール等

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
スケジュール等 (2件) ヒーロー 14/06/12
Re:スケジュール等 ナビツアー 14/06/12

題名: スケジュール等

Name: ヒーロー 14/06/12

ツアー名:モレーン湖とヨーホー国立公園観光

モレーン湖とヨーホー国立公園観光への質問です。
?スケジュールではタカカウ滝閉鎖の場合はマーブルキャニオンへご案内となっているが、追記事項ではタカカウ滝閉鎖お場合は、ジョンストンキャニオンにご案内となつており、どちらが正しいのですか。催行会社の正確なスケジュールも教えてください。?アクロバットリーダーというソフトがPCに入ってなくてもeバウチャーを表示してメモを取ることができますか。至急回答をお願いします。

題名: Re:スケジュール等

Name: ナビツアー 14/06/12

お問い合わせありがとうございます。

ご指摘いただき、ありがとうございました。
おっしゃるとおり、表記に食い違いがあり、早速修正いたしました。
混乱を招き、申し訳ございませんでした。

タカカウ滝閉鎖の場合、クートニー国立公園のマーブル渓谷に参ります。
行程につきましては、表記してあるものがおおよその予定となり、当日の交通事情などにより
時間等多少変動する可能性があります。

eバウチャーはスマホなどで見ることが可能なはずですが、出来ない場合はお知らせ下さい。
メールで必要事項をお知らせいたします。

ご検討ください。

ナビツアー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.