延泊の可否

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
延泊の可否 (2件) テラ 16/08/23
Re:延泊の可否 ナビツアー 16/08/23

題名: 延泊の可否

Name: テラ 16/08/23

ツアー名:【秋・紅葉】カナダの紅葉を楽しむ!モントリオールとナイアガラ4泊5日 メープル街道にナイアガラの滝観光

【秋・紅葉】カナダの紅葉を楽しむ!モントリオールとナイアガラ4泊5日 メープル街道にナイアガラの滝観光への質問です。

1名1室です。
9/24スタートに日程では催行されるかどうか、
される場合空席があるかどうか、
モントリオールでもう一泊したいのですがそのアレンジが可能であるかどうか
その場合の追加料金
について教えていただきたいです。

できるだけ早く回答をいただけると助かります。

題名: Re:延泊の可否

Name: ナビツアー 16/08/23

お問い合わせありがとうございます。

ツアーは催行中です。
ただ、今年はホテルがかなり取れにくくなっており、ご希望クラスで予約可能かどうかは空き状況によります。
9/24から3泊で既にスタンダードクラスでは空きがほとんどございません。
パッケージ料金で予約が出来ず、追加料金が生じる可能性もございます。
取れるホテルで延泊料金も決まります。

とりあえずお申込み登録をしていただき、その後予約状況から条件・料金をお知らせし、ご納得いかれたら決済に進む、という形がよろしいかと思います。

ご検討よろしくお願い致します。
ナビツアー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.