ホテルについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ホテルについて (3件) ぐろママ 16/11/04
Re:ホテルについて ナビツアー 16/11/05

題名: ホテルについて

Name: ぐろママ 16/11/04

ツアー名:【3月3日(金)出発限定】 航空券付き!犬ぞりで行くオーロラツアー イエローナイフ3泊4日

【3月3日(金)出発限定】 航空券付き!犬ぞりで行くオーロラツアー イエローナイフ3泊4日への質問です。
2名一室でのアップグレード申込みを予定しております。同行者が高齢のため、バスタブ付きホテル(エクスプローラーホテル)を希望しておりますが、お手配は可能でしょうか。ご回答よろしくお願い致します。

題名: Re:ホテルについて

Name: ナビツアー 16/11/05

昨日も同様のご質問を頂きましたので既に返信をさせて頂きましたが
ご確認頂けましたでしょうか?
再度、回答させて頂きますので以下の内容のご確認をお願い致します。

航空券付きのパッケージで利用予定のホテルはすべて
お部屋にバスタブはついております。

航空券付きのパッケージでご案内しているアップグレード対象のホテルに
エクスプローラーホテルは含まれておりませんが、追加料金で手配も
可能です。
ご希望の場合は直接メールにてお問い合わせ、もしくはサイトより
お申し込み下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.